液タブを使いこなしていこうと更に工夫をいれて、線画時液タブで色塗り時に板タブレットモードにして使いだしてみた。問題が姿勢がかわると板タブにしたときに液晶角度があわないんだけど、使ってるboyataのPCスタンドをいちいち角度調節してたらめんどくさすぎるのでPCスタンドの下に箱いれて高さ調節して液タブ+箱にして板タブ(箱なし)に・・・なんかめんどくさいことしてるなこれw
でも板タブモード楽だな( ゚Д゚)
線画描くときの液タブも楽しいんだよなぁ 使い分けていくのが一番いいけどスペース的にとあとたぶん液晶と板タブ2個ドライバ入れて動かしたら相性問題でるよねきっと、理想はPC2台にして液タブと板タブわけちゃうのがいいんだろうな、もういっそのこと机もL字にして作業スペース自体分けれれば最強かもしれん
うん・・・大変だな

2
うる星 しのぶ ぱいぱい